コールオブデューティー

こんにちは。

 

今回初めてのブログなので、今週のお題「やり込んだゲーム」について書きたいと思い

 

ます。

 

私は小学校からやり込んでいたゲームはコールオブデューティーブラックオプスⅡです。

 

このゲームはfpsで、昔海外などすごく流行ったps3のゲームです。やったことある人も

 

いるんじゃないかな?このゲームはストーリーよりオンライン対戦が面白い!

 

特に使っていた武器はスナイパーですね。スナイパーは一番ダメージが高いが、スコー

 

プを覗き込むまでの時間が長いため死にやすいです。しかし、フリックショットという

 

瞬時に敵にエイムお合わせて打つことでライトマシンガンにも勝つことができます。

 

この打ち方ができると確実にスナイパーはまります!